幸せに暮らせるマイホームなら、宮崎県宮崎市のOwl Life(福ろう不動産)

Owl Life 福ろう不動産

営業時間9:00~19:00

定休日毎週水曜日

ブログ

オフィスひなたのエール発足!

こんにちは、OwlLife福原です。

今、【オフィスひなたのエール】を発足中です。

暮らしのお困りごとを、各分野のプロが集結して解決しようという団体です。

 

その一 保険!

保険全般をフォローするのが、ロフトコーポレーション様です。

保険に関する悩みの相談窓口となっていて、自分がもし働けなくなった時の

不安や、保険料を少しでも安く抑えたいけど、保険の質を落としたくない方の

強い味方になってくれます。もちろん、しつこい勧誘等は一切行いません。

一度加入した保険、それだけで安心していませんか!保証内容の見直しは

ご自身の年齢や、お子様の成長に合わせた保険内容に変更しなければいけない

のが保険なのです。過剰にかける事はおススメしません! 「ダメゼッタイ」

 

その二 司法書士!

司法書士の仕事って何?と思う方も多いと思います。私もその一人です。

多岐に渡る仕事内容がありますが、にじのいろ司法書士行政書士事務所様

【自分が残してゆく財産をどうすれば良いか】や

【障害を持った子供の将来への不安】等の相談を各種専門家と相談しながら

総合的に解決することをメインに活動されています。

法律に精通したスペシャリストがいますので、安心して相談頂けます。

なんとなく敷居が高いイメージがありますが、相談は無料らしいです!

小さな疑問、聞くだけ聞いても良いんではないでしょうか!

 

その三 便利屋さん!

・・・何?・・・・・

っと思われる方も多いと思います。私も出会った頃は思っていました。

スミマセン西社長、でもこれが結構すごいんです。本当に!

庭の草刈り・・・うん、想定内!、エアコン掃除・・・まぁ当然!!

ペットの散歩?家具の移動?! 百歩譲ってペットの散歩は、ご主人様の

出張や入院と等あればあり得る。でも家具の移動って、誰が頼むのよ!

って思いませんか? 実は、結構多いらしいですよ、例えばご高齢の

おばあちゃんが、しばらく2階に上がって無いから様子を見てきて!とか

箪笥の上の箱が取れないから取って欲しいとか!

マジっすか・・・「沁みるやん!」 こんな素敵な仕事もあるんですね。

紹介忘れてました、便利屋パンダサービス様の事です!

 

とまぁこんな強力な協力会社様とタッグを組んで、コロナに負けない様に

地域密着で活動出来れば良いなぁと思っています。

せっかく不動産という生活に密着した仕事をさせて頂いている訳ですから

もっといろんな角度で、皆様のお力になれると良いなぁと感じる時間でした。